花金鳳花(ラナンキュラス)に想いをこめて。

ハナキンポウゲに想いをこめて。まつもと、てごし。

NEWS LIVE TOUR 2015 White◆4/4 宮城 【挨拶】

今ごろ感満載てすが、忘れないうちにだいたいニュアンスでレポします。

記憶改ざんされてたらごめんなさい()

 

MCが長すぎたので挨拶とMCは分けて、さらにMCは前半と後半に分けました。

 まずは挨拶から。

 

 

 

 

 

 

 

 

■挨拶

小「愛し合うよ♡けーちゃんだよぉ♡にゃろぉ?」
\にゃろー!!/
小「にゃんにゃろうー♡」
\にゃんにゃろうー!!/
小「にゃんにゃんにゃろー♡」
\にゃんにゃんにゃろー!!/
小「そういうの好き♡よろしくお願いしますにゃろ♡」

我々ににゃんにゃん言わせてご満悦の慶ちゃん。なにもかもあざとい。

増「化け猫さぁぁあん」

\イェーイ/

小「すみません」

増「そっちの化け猫さぁぁあん 」

\イェーイ/

小「そっちの方すみません」

増「子供の化け猫さぁぁあん」

小「それはかわいいわ」

小山さんが謝るたびに頭を下げてペコペコ。

増田様から「化け猫」頂いたからもう悔いはない。

 

シゲが着替えから帰ってきて、まっすーと小山さんのファッションチェック開催。

小「このへんの丈好きだよねスネだすやつ」

加「これは・・・まっすーが・・・そういうのばっかり作っ・・・」

小「早くしゃべろよ」

 Sコヤごちそうさまです_(:3 」∠ )_

加「ただいまぁあ仙台!!ただいまぁあ仙台!!アハハ 盛り上がっていける??」

\イェーイ/

加「男子!」

\ウォォオー/

加「結構いるね(笑)じゃあオネエ

\イェーイ/

加「え~(笑) ここでカミングアウトしていいの??アハハ」

 最後に >< って顔しながらアハハ笑ってて可愛すぎた_(:3 」∠ )_

 手「てごにゃんだよぉ♡

  せんだーい、せんだーい、せんだーい、溜めてきたぁ??

  元気がないと牛タンにして食べちゃうよ

  日本で一番熱いところに!世界で一番熱いところにしましょう! 」 

 我々は何を溜めてきたら正解なのだろうか??

そうか、我々は牛だったのか。 

 

続きます

4/4宮城【MC前半】