花金鳳花(ラナンキュラス)に想いをこめて。

ハナキンポウゲに想いをこめて。まつもと、てごし。

2015-04-25から1日間の記事一覧

NEWS LIVE TOUR 2015 White◆4/4 宮城 【MC前半】

レポの続きになります。 ちょっことだけ衣装と演出のネタバレがあります。 (セトリのネタバレはないです) こちらもどうぞ ⇒4/4 宮城 【挨拶】 ■MC 小「てごしに会いたかったですかー?」 \イェーイ/ 小「まっすーに会いたかったですかー?」 \イェーイ/ …

NEWS LIVE TOUR 2015 White◆4/4 宮城 【挨拶】

今ごろ感満載てすが、忘れないうちにだいたいニュアンスでレポします。 記憶改ざんされてたらごめんなさい() MCが長すぎたので挨拶とMCは分けて、さらにMCは前半と後半に分けました。 まずは挨拶から。 ■挨拶 小「愛し合うよ♡けーちゃんだよぉ♡にゃろぉ?」…

あなたの魅力に目を奪われる

はじめまして!!Twitterの140字では足りないことを書きたい、そう思ってブログはじめました。ジャニヲタというものをやっております。松本さん一筋だったはずが、なんやかんやあって手越さんにも落ちて掛け持ちになった私の詳しい話はまた後ほど。 深刻な国…