花金鳳花(ラナンキュラス)に想いをこめて。

ハナキンポウゲに想いをこめて。まつもと、てごし。

あなたの魅力に目を奪われる

はじめまして!!Twitterの140字では足りないことを書きたい、そう思ってブログはじめました。

ジャニヲタというものをやっております。松本さん一筋だったはずが、なんやかんやあって手越さんにも落ちて掛け持ちになった私の詳しい話はまた後ほど。

深刻な国語力不足で作文と小論文が苦手ですが目をつぶってやってください(笑)
目指せ国語力向上!!!!!!

ブログ名の花金鳳花(ラナンキュラス)の花言葉は、
「とても魅力的」
「光輝を放つ」
「radiant charm(晴れやかな魅力)」
「I am dazzled by your charms(あなたの魅力に目を奪われる)」

とても魅力的なアイドルにピッタリの花です。
 
以後お付き合いください。
よろしくお願いします。